「非常に軽くヒルクライムや登りの多いコースでアドバンテージを得られる」三宅尚徳(カミハギサイクル 緑店)
フジ SL ELITE
-
-
「25万円とは思えないほど硬くて軽い高性能バイク」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
-
フジ SL ELITE(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
シートチューブもボリュームたっぷりだ
-
シートクランプやピラーはオーソドックスなタイプを使用する
-
極細シートステーによって快適性を確保する
-
コンパクトにまとめられたリアエンド
-
PF30のBBによって軽量化を図った
-
トップチューブにはモデル名が誇らしげに入る
-
C15ハイモジュラスカーボンを使用していることを示すアイコン
-
内部にリブが設けられたマッシブなフォークブレード
-
シートステーは2本出し
-
スマートなフロントフォーク 内側には都市迷彩柄が
-
富士山を象ったブランドロゴがヘッドチューブに入る
-
大口径のダウンチューブが高い剛性を担う
-
フジ SL ELITE(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
フジ SL ELITE(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
シートチューブもボリュームたっぷりだ
-
シートクランプやピラーはオーソドックスなタイプを使用する
-
極細シートステーによって快適性を確保する
-
コンパクトにまとめられたリアエンド
-
PF30のBBによって軽量化を図った
-
トップチューブにはモデル名が誇らしげに入る
-
C15ハイモジュラスカーボンを使用していることを示すアイコン
-
内部にリブが設けられたマッシブなフォークブレード
-
シートステーは2本出し
-
スマートなフロントフォーク 内側には都市迷彩柄が
-
富士山を象ったブランドロゴがヘッドチューブに入る
-
大口径のダウンチューブが高い剛性を担う
-
フジ SL ELITE(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp