「リニアな掛かりの良さとスピードの伸びが特徴のレーシーな味付け」村山智樹(ZING² FUKUOKA-IWAI)
BMC teammachine SLR01 GEN3
-
-
「安定感の高さとオールラウンドな性能が魅力の1台」御園井智三郎(ミソノイサイクル)
-
オリジナルステムに対応するアウトフロントマウントが付属する
-
ボリュームのあるダウンチューブ
-
シフトワイヤーはダウンチューブの上部から内装される
-
コンパクトなリアトライアングル 高い走行性能を生み出す流行のデザインだ
-
幅広のBBハンガーが加速性を生み出す
-
すっきりとしたシートクランプ周辺
-
リアブレーキワイヤ―の取り込み口の内部にはポールジョイントが設けられているという
-
BMC SLR01(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
トップチューブは上から見るとブラックに塗られ、違った印象だ
-
大手メーカーでは初となるダイレクトマウントハンガーを採用
-
快適性に貢献するD型断面のシートピラー
-
ダイレクトマウントブレーキが高い制動力を生み出す
-
ストレートフォークを採用する
-
BMC SLR01(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp