メインコンテンツに移動
ホーム
     
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • ニュース
  • フィーチャ
  • ショップ
  • イベント
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ

パンくず

  1. ホーム
  2. スペシャルコンテンツ アーカイブ
  3. スペシャルコンテンツ2019 アーカイブ

スコット2020

  • 画像
    ヘッドエンジニアを務めたリコ・ズーセ氏
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:25
  • 画像
    「ディスクブレーキで6.8kgを実現できる新型ADDICT RCには満足」
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    ヘッドエンジニアを務めたリコ・ズーセ氏
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    「短時間乗っただけでも進化を感じることができた。バイクがたわまずパワーが伝わる」
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    プレゼンテーションに同席したブエルタ覇者サイモン・イェーツと新型ADDICT RC
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    牛と私。スコット本社から少し走れば牧歌的な風景が広がる
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ADDICT RCのモデルチェンジはスコットのロードラインナップ刷新の狼煙となり得るか
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    上ハンドル部分の持ちやすさは秀逸。滑り止め加工も良い具合だった
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    CRESTON iC SLハンドルのドロップは比較的コンパクト
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ライバルモデルよりも各チューブは骨太な印象。現代版軽量オールラウンダーの最新形だ
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    登りは軽快。高剛性だが先代よりも抜け感のある走り
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    スコット本社周辺のワインディングロードでADDICT RCを試した
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    牛
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    プロトタイプの刻印が入るシュワルベのチューブレスタイヤ(28c)
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    プロトタイプの刻印が入るシュワルベのチューブレスタイヤ(28c)
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ADDICT RCのモデルチェンジはスコットのロードラインナップ刷新の狼煙となり得るか
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ヘッドカバーはプロトタイプ。製品版はボルトが内側に入る構造だ
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ずらり勢揃いした試乗用のADDICT RC ULTIMATE
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    上側1-1/8インチ+下側1-1/4インチの上下異径コラムと、上下1-1/2インチベアリングを組み合わせる
    (c)Scott Sport
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    各社のステアリングコラム周辺のケーブル類内装例。1番目(左)は長方形、3番目は半月型コラムを表現したもの。4番目がADDICT RCのオフセットコラムだ
    (c)Scott Sport
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    CRESTON iC SLハンドルの内部は非常に滑らか。ハンドルからステムまで一続きのプリプレグが使われているのが分かる
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    ステムは薄く、上下方向に振動をいなすよう配慮されている
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    クリーンなルックスと汚れ防止に貢献するカバー。マグネット式とすることで軽量化と利便性を高める
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    上ハンドル部分には3Dプリントによる滑り止め加工が施されている
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    上位モデル用の一体型ハンドル「CRESTON iC SL」の内部を見る
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    ミドルグレード以下の完成車に搭載されるCRESTON iC 1.5ハンドルとRR iCステム。フル内装化とユーザビリティを両立した画期的なシステムを備える
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    カットフレームのヘッドチューブ内部構造を見るフロントブレーキホースもコラム前面の開口部からフォークレッグ内に入る
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    「ステムとハンドル部分を緩やかに繋げることで構造的に強度を増した」と言う
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    エステバン・チャベス(コロンビア)ら小柄なクライマーを揃えるミッチェルトン・スコットからのフィードバックを得てジオメトリー調整が行われた
    (c)Simon Ricklin/Scott Sport
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    現代ロードの一つのトレンドであるコンパクトなリアバック。振動吸収性と空力改善に役立つ部分だ
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00

ページ送り

  • Page 1
  • Page 2
  • 次ページ ››
  • 最終ページ Last »

レコメンドショップ ピックアップ

  • ハヤサカサイクル仙台中央店

    北海道・東北
    宮城
    仙台駅前商店街にある東北最大級の自転車専門ショップ
  • カトーサイクル

    中部
    愛知
    圧倒的な品揃えは必見 MTBもロードも本気で取り扱う、地域随一のスポーツバイクショップ
  • スクアドラ滋賀守山

    近畿
    滋賀
    滋賀守山に根ざす老舗の2号店 地域自転車ムーブメントを率いるトレックストア
  • アウトドアスペース風魔横浜

    関東
    神奈川
    ロードはもちろん、MTBは得意中の得意 横浜駅徒歩圏内のハイセンスなプロショップ
レコメンドショップ一覧へ

ショップサイト ニュース/ブログ更新情報

  • バイクプラス港北N.T.店

    ブレーキの操作方法(ロードバイク STIレバー編)
    2025/05/14 - 05:00
  • スクアドラ滋賀守山

    【定番も】モーニンググラベル&ホットサンドライドを実施致しました。【変化球も】
    2025/05/13 - 20:46
  • バイシクルセオ 新松戸店

    GARMIN VARIA VUE
    2025/05/13 - 19:54
  • シルベストサイクル梅田店

    🚴‍♂️ ライドイベント告知‼️  5月17日(土)クロスバイク歓迎・初心者ライド開催決定!ヤマダサイクル神戸三宮・大阪シルベストサイクル 大阪梅田・畑FIT・フィッティング ロードバイク クロスバイク 自転車
    2025/05/13 - 19:35

最新モデル インプレッション

  • キャノンデール SUPERSIX EVO エアロと軽量性を強化したオールラウンダーのミドルグレードの実力に迫る

インプレッション アーカイブ

  • 2025モデル
  • 2024モデル
  • 2023モデル
インプレッション一覧

Cyclowired x YouTube

  • PLAY
    ガーミン Varia Vue|4Kカメラ+ライトで重要なシーンを記録するスマートデバイス
  • PLAY
    マージーン L308 クリエイティブワークショップを試す
  • PLAY
    キャットアイ NIDO ワンアクションで二回鳴る自転車用ベル
  • PLAY
    iGPSPORT SR30 後方から接近する車両を検知するレーダー
YouTubeチャンネルへ

レースアーカイブ

  • 2025/06/08 - 2025/06/15
    クリテリウム・デュ・ドーフィネ2025
  • 2025/05/18 - 2025/05/25
    ツアー・オブ・ジャパン2025
  • 2025/05/09 - 2025/06/01
    ジロ・デ・イタリア2025
  • 2025/04/27
    リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ2025
カレンダーを見る

連載コーナー

  • プロバイクレポート
  • あなたの自転車見せてください

AD Sponsors

  • カワシマサイクルサプライ
  • PINARELLO
  • フィジーク
  • フォーカス
  • KABUTO
  • Cervélo
  • BMC
  • ファクター
  • DE ROSA
  • intertec inc.
  • チャンピオンシステム
  • Vittoria Japan
  • Muc-Off
  • ASSOS
  • Podium
  • GIANT
  • SHIMANO
  • 東京サンエス
  • SPECIALIZED
  • SCOTT
  • CATEYE
  • IRC TIRE
  • ミズタニ自転車
  • 株式会社 フカヤ
  • Wilier
  • Cinelli
  • イザドア
  • SurLuster
  • マルイ
  • グロータック
  • オルベア
  • メニーズ
  • メリダ
  • ガーミン

フッターメニュー

  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ
Copyright (C) atex-holdings, Inc. All Rights Reserved.