実測重量123gという軽量サドルだ
レペンテ
-
-
調整幅が広いMULTI SECTION RAILとされている
-
レペンテ QUASAR CR 2.0
-
イタリアでハンドメイドされているレペンテのサドル
-
レールは一体とされている
-
ノーズ部分は前下がりとして、前乗りでも快適なサドルを実現している
-
PRESSURE RELIEFという溝と穴によって快適性を向上させる
-
程よく丸みを帯びた座面デザインとされている
-
前後も若干ウェーブするデザインとなっている
-
レペンテ QUASAR 2.0 Crmy(c)VTJ
-
レペンテ QUASAR 2.0 Crmy(c)VTJ
-
レペンテ QUASAR 2.0 Crmy(c)VTJ
-
レペンテ QUASAR 2.0 Crmy(c)VTJ
-
レペンテ QUASAR 2.0 Crmy(c)VTJ
-
イタリアでハンドメイドされるQUASAR 2.0(c)VTJ
-
幅広の座面とノーズによってライダーをサポートする(c)VTJ
-
フラットな座面に設計されている(c)VTJ
-
レペンテ QUASAR 2.0 Crmy(c)VTJ
-
NJS認定を受け高い品質を備えていることを証明した(c)VTJ
-
クロモリレールによって手頃な価格を実現している(c)VTJ
-
レペンテ Artax GLM(レッドマッド)
-
レペンテ Quasar 2.0(ブラウン)(c)VTJ
-
レペンテ Artax GLM(レッドマッド)(c)VTJ
-
レペンテ Artax GLM(ブラウンマッド)(c)VTJ
-
幅広になるとともにパッドの厚みも増している(c)レペンテ
-
赤い部分がサドルパッドのピンであり、3点でトップとベースを固定する(c)レペンテ
-
レペンテ Prime 3.0(c)レペンテ
-
レペンテ Spyd 3.0(c)レペンテ
-
レペンテ QUASAR(c)トライスポーツ
-
レペンテ QUASAR(c)トライスポーツ