鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
キャノンデール Supersix Evo 5 105
-
-
戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
-
「ロードレーサーらしいキビキビとした乗り味のカーボンバイク」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
-
「高級バイクに近い乗り味を感じられるカーボンエントリーバイク」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
-
キャノンデール SUPERSIX EVO 5 105(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
シートチューブ下部は扁平形状となっている
-
リアバックにはスピードSAVEシステムが搭載されている
-
エンド部に向けて細くなるシートステー
-
軽量でねじれ剛性を持つスピードSAVEマイクロサスペンション
-
メインコンポーネントにはシマノ105がアッセンブルされている
-
前モデルより直径が約20%細くなったダウンチューブ
-
キャノンデールのプレスフィット式BB30
-
前モデルより15%以上減少されたフォークブレード幅
-
優れたエアロダイナミクス性の発揮を狙った直線型のチューブ
-
振動吸収性の向上を狙ったオフセットがあるフロントフォーク
-
上側1-1/8インチ、下側1-1/4インチのテーパーヘッドチューブ
-
ケーブルは外装となりメンテナンス性に優れる
-
キャノンデール SUPERSIX EVO 5 105(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp