「走りの各性能が上手くまとまった優等生バイク」杉山友則(Bicicletta IL CUORE)
チネリ VERY BEST OF LTD
-
-
辻本尚希(L-Breath Bike)
-
フォークは外側に向かって緩くベンドすることで振動吸収性を高める
-
トップチューブとの繋がりを意識したヘッドチューブの造形
-
ダウンチューブは上部に向かって先細りする三角形状のデザイン
-
接合部に向かって扁平形状となることで振動吸収性を高めるシートステー
-
同バイクに特徴的なシートクランプ付近の造形は振動を分散させる設計
-
先端に向かうほど細くなっていくフロントフォーク
-
「振動吸収性と高速域での安定性に優れたコンフォートバイク」辻本尚希(L-Breath Bike)
-
シートチューブに向かって薄く絞られていくトップチューブ
-
チネリ VERY BEST OF LTD(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
プレスフィットBB86を採用することでBB周りはボリュームあるデザインに
-
チェーンステー内側にはモデル名のロゴが入る
-
リアディレイラーへのケーブルの取り回しを考慮したチェーンステーの造形
-
フォークエンドは耐久性を考慮したアルミ製
-
ダウンチューブに沿って上端がカットされたチネリロゴ
-
チネリ VERY BEST OF LTD(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp