「カレラらしさが詰まったグランフォンドレーシング」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
カレラ PHIBRA NEXT
-
-
「ウィップ感が心地よいオールラウンドレーサー」紺野元汰(SBC)
-
細身のリアバックが快適性を演出する
-
リアブレーキはシートステイにダイレクトマウントブレーキを搭載する
-
ダウンチューブ上部からシフトケーブルが内装される
-
エアロ断面となったダウンチューブ 直線的な造形へと造りかえられた
-
カレラ PHIBRA NEXT(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
ボリューミーなBB PF86を新たに採用する
-
誇らしげに輝く鷲のブランドロゴ 弓なりのダウンチューブがアイコンだ
-
ダイレクトマウントブレーキを採用する
-
リアエンドはコンパクトな形状だ
-
TTバイクのフォークを参考したというフロントフォーク
-
シートチューブはホイールに沿ってカットオフされるとともにカムテール形状を採用
-
インテグレートデザインのフロント周り
-
トップチューブにはモデル名が記される
-
カレラ PHIBRA NEXT(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp