メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
IRC
iRC BOKEN LIGHTシリーズ
画像
μの低い濡れた土面でのグリップは苦手とするところだ
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
BOKEN PRO 47Cをセットしたバイクで標高1,146mの風張峠へロードツーリング
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
締まった土系トレイルでは慎重な走りが求められる
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
ハイスピードなフラットグラベルでの快走感はたまらない
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
BOKENシリーズの路面対応チャート
2025/08/13 - 19:27
画像
エアボリュームの大きさで砂利グラベルでの浮力を生み出す
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
47Cの太さでもFDには干渉しなかった
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
センタースリックは最近のハイスピードグラベルレースのスタンダードになりつつある
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN PROをセットしたグラベルバイク
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN PRO TLR
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN PRO TLR
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
センターはスリック。サイドに寄るにつれノブが背を高める
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN PRO TLR
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN PRO TLR
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN DOUBLECROSS LIGHT、BOKEN LIGHT
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
ダイヤ目ローレットが刻まれるトレッド。サイドにノブを備える
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN LIGHT TLR
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN LIGHT TLR
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
サイドに寄るにつれ疎になるノブによりグリップ感は高められる
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
BOKEN LIGHTシリーズ共通のタンカラー ケーシングが透けて見える
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
センター部のノブが密に並ぶため走行抵抗が軽い
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
iRC BOKEN DOUBLECROSS LIGHT
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
カタログ重量510gのところ実測513gだった
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
軽量120TPIケーシングを採用したBOKEN LIGHTシリーズの3モデル
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27
画像
カタログ重量505gのところ実測453gと50g以上も軽かった(42C)
photo:Makoto AYANO
2025/08/13 - 19:27